日々の変化の記録を・・・


さくら


test
test

庭の梅
庭の梅

kako-wAwCWilcKf9Tp3gl.jpg

異常に寒さが続く今年の冬 ぼつぼつ暖かくならないのかな
思わず梅の花に目がゆく あっ 蕾が膨らんでいる
久しぶりに気持ちの余裕が出来たのかな 暮れ
から体の調子が悪く最悪の 日々だった
いいえ元気になりつつある今日を
迎えることができた感謝の冬
であったのかな?今も完全
に治らない足を引きずり
ながら明日に期待する

 

頂いた花
kako-ej8mXcrK0w2jIz8V.jpg


今年は以上に寒いので大好きなお花とも縁遠く
花屋さんの前に立っても眺めるだけで買う
のをひかえていた あまり移動しても
お花が可哀そうかな とか思うと 
今年はアートフラワーで我慢
していた 

そんなある日 生の綺麗なお花を頂いてとても
うれしくて暖房の部屋に置かないよう毎日
お花と話し合いながら移動し 大切に
過ごしている こんなに心が満た
されるなんて 後にして気づ
くことだった

一日中あちこちの部屋を回り各部屋で楽しんで
いる 10日あまりもたっているのにます
ます元気なお花 私が留守をするときも
寒さに耐えて 生き生き綺麗に咲い
ていてくれる 心温まる何よりのプレ
ゼントありがとう

kako-CC3MTK6hj6TJnLZ3.jpg

Copyright © 明日行く道. all rights reserved.
